平野校のブログ

高校生こそ個別指導!

2018/06/15

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

今週はテストに向けての勉強方法を書いていますが

 

本日は高校生の皆さんにむけてお伝えします。

 

先週も高校生のテスト勉強は中学生の時に比べて教科も

 

増えたので早めに始めましょうと書きました。

 

とは言うもののまだ範囲もはっきりしておらず中学の

 

時のように課題がはっきり決まっている教科ばかり

 

ではないので勉強しづらいと思っている高校生も

 

少なくないはずです。

 

そんな高校生に頼りになるのがナビ個別指導学院が誇る

 

講師たちです!

 

ナビ個別指導学院平野校の講師は大半が地元中学・高校

 

出身です。

 

ですので現在大学生の彼らは後輩である皆さんに自分たちが

 

どんな勉強をしたか、どんなテキストを使ったのかなど個別の

 

アドバイスが具体的に出来るんです!!

 

もちろん教室長も含め全員が進路指導などの相談にも乗ります。

 

高校生の皆さんの身近な目標である志望大学に合格するという

 

成功体験をした人のアドバイスですから絶対に参考になるはずです。

 

勉強に困っていたらまずナビ個別指導学院に電話して無料体験

 

受けてみてください。

 

悩みが一気に解消されますよ!!

 

平野校トップへ戻る

PageTop