平野校のブログ

期末テスト勉強会!

2018/06/16

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

中学生の皆さんは期末テストまであと2週間ですね!

 

テスト課題はちゃんとやっていますか?

 

今回は5教科以外の教科もテストがあるので早めに

 

やっておかないと見直す時間がなくなりますよ!

 

以前からこのブログ内で書かせてもらっていますが

 

課題は必ず3回やり直しましょう!!

 

ただ提出するだけでは点数は上がりませんよ!

 

先週から告知しているように本日6月16日は

 

ナビ平野校で中学生対象の期末テスト勉強会があります。

 

中1は17時から18時まで

 

中2は20時から21時まで

 

中3は18時半から19時半まで

 

もちろん他の時間は自習してもらってOKですよ!

 

ナビに通っていない友達の参加も大歓迎!!

 

今からでも遅くはありません。

 

友達を誘ってナビ期末テスト対策を一緒に頑張りましょう!!

平野校トップへ戻る

PageTop