平野校のブログ

夏期講習会のご案内(高校生編)

2018/06/29

平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

中学生の皆さんは今週で期末テストが終わりますが

 

高校生はこれから期末テストのある学校がほとんどです。

 

高校生の皆さん、頑張りましょう!!

 

テスト範囲を持ってくるのは忘れないでくださいね。

 

しかしその期末テストが終わればすぐに夏休みです。

 

夏休みの予定もちゃんと立てていますか?

 

学校によっては補習授業が毎日のようにあって夏休みの勉強も

 

高校が見てくれるという学校があるかもしれません。

 

しかしほとんどの高校がそこまで細かく夏休みの勉強を

 

見てくれるわけではありません。

 

もう高校生ですから自ら動かないといけませんよね?

 

とは言うものの部活なども含め勉強以外にやることが

 

多い人にとっては自分だけで勉強するのは難しいのも事実

 

です。

 

そんな悩み多き高校生は迷わずナビに来てください!!

 

大学受験をする人はもちろん就職する人や専門学校に進もうと

 

考えている人、進路がまだはっきり決まっていない人も大歓迎です。

 

どんな高校生も夏休みの勉強は必要ですよね?

 

学校では聞けないような質問にもお答えします。

 

今年の夏はナビで熱く燃えよう!!

平野校トップへ戻る

PageTop