平野校のブログ

中学生の成績UP事例

2018/07/14

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

この時期小学校と中学校では懇談があるはずです。

 

褒められた人もいれば注意された人もいるとは思いますが

 

中学生ともなれば提出物や授業態度で注意されるのは

 

恥ずかしいことですよね?

 

そうなると残るのはテストの点数の話になりますが

 

期末テストの結果はいかがでしたか?

 

中間テストに比べ難しくなっていたので思ったほど

 

点数の上がらなかった人もいましたが、そんな中でも

 

点数が上がって生徒が数名いました。

 

平野北中に通う中学2年の生徒さんは去年10月に入塾

 

してきましたが、その時の数学の点数は47点でした。

 

そして今回の期末テストの結果はというと数学で

 

85点を取ることが出来ました!!

 

1年足らずでこの結果はすごいですよね?

 

次はもう一つの苦手教科だった英語を上げたいと

 

さらにやる気が上がっているようです。

 

今現在、別の塾に通われている人やこれから塾を

 

探そうと思っていた人はぜひ一度ナビ無料体験

 

受けてみてください。

 

成績の上がる秘訣が分かるかもしれませんよ!

平野校トップへ戻る

PageTop