平野校のブログ

8月も自習室イベントを開催します!

2018/08/04

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

先日のブログでも書きましたが今週は7月の自習室イベント

 

当選発表がありました。

 

当選した生徒の皆さん、おめでとうございます!!

 

そして8月も引き続き自習室イベントを開催します。

 

7月は小学生の当選が目立ったので中学生はリベンジしましょう!

 

ただし18日(土)、20日(月)、27日(月)は模擬試験と

 

夏期合宿の為自習室は利用できませんのでご了承ください。

 

他の塾に通っているけどなかなか成績が上がらないと

 

困っている人や、塾に通っておらず勉強のやり方が分からないと

 

悩んでいる人は1度ナビの自習室に来てみましょう!

 

きっと悩みが解決しますよ!!

平野校トップへ戻る

PageTop