平野校のブログ

英語について(中学生編)

2018/09/15

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

今週最後のブログは中学生とその保護者の方に向けて書きます。

 

ナビ個別指導学院平野校では前回の1学期期末テスト対策として

 

数学の勉強会を無料でやりました。

 

お陰様で数学の成績は上がった生徒が続出しましたが他の教科で

 

苦戦した生徒がいたのも事実です。

 

特に英語は普段英語を受講している生徒は良かったものの

 

英語を受講していない生徒は受講している教科に比べると

 

あまり上がっていませんでした。

 

そこで今回の2学期中間テスト対策は自習室に来たら

 

今回のテスト範囲の英語単語テストを行います!

 

どんなに文の形を覚えても語彙力がないとテスト問題には

 

対応できませんよね?

 

練習するだけなら家でもできるとは思いますが

 

家だとどうしても集中できない人はナビの自習室に

 

来ましょう!!

 

ナビ生が来るのは当然ですがナビに通っていないお友達を

 

誘ってもOK!

 

今から準備しておけば得点UP間違いなし!!

 

中学生の皆さん、待ってますよ!

平野校トップへ戻る

PageTop