平野校のブログ

後半戦に向けて

2018/09/21

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

9月も残り10日となりました。

 

学生の方にとってはいよいよ後半戦ですが

 

高校生の皆さんの中には色んなところで模擬試験

 

受験している方も多いと思います。

 

自分の通っている高校の同級生たちの中だけでは

 

本当の実力は分からないので当然だと思います。

 

ただ分かっているとは思いますが模試の結果が絶対という訳では

 

ありませんし、そもそもテストを受けたからといって学力が

 

上がる訳でもありません。

 

大切なのはその結果を踏まえて勉強していくことなんです。

 

現在ナビに通っている高校生の中で他の予備校などの

 

模試を受けた方はナビに結果を持って来てください。

 

教室長・講師から今後の勉強方法についてアドバイスします。

 

またナビに通っていない人で今後の勉強に不安があれば

 

教室にお電話ください。

 

不安を抱えたまま勉強するのは嫌ですよね?

 

ナビは入塾する前に無料体験が4回も受けられます。

 

自信をもって受験するためにも一緒に頑張りましょう!!

 

平野校トップへ戻る

PageTop