平野校のブログ

入会者の声(小学生編)

2018/09/26

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

今週は最近ナビに入塾した生徒の紹介をします。

 

7月に入塾した生徒は今まで塾に通ったことが

 

無かったそうです。

 

ご両親も中学受験を考えているわけでもなく

 

小3の中頃までは成績も普通だったので

 

塾のことはあまり考えていらっしゃいませんでした。

 

しかし小3の後半になるとテストや宿題で分からない問題が

 

増えてきて塾のことを検討し始めたと仰っていました。

 

ただ塾はたくさんあるのでいろんな塾の資料を取り寄せ

 

体験授業も複数の塾を受けられました。

 

そしてナビに入塾されたわけですが何故ナビに決まられたのか

 

お伺いしたところ「子どもがナビがいいと言ったから。」と

 

言っていただけました。

 

やはり本人のやり気が一番大事なんですね!

 

ナビ個別指導学院平野校では無料体験は随時開催しています。

 

お子様のやる気を引き出せるよう教室長・講師も

 

張り切っていますのでこれから塾を考えている方や、

 

今通っている塾に満足されていない方は一度お電話ください。

平野校トップへ戻る

PageTop