平野校のブログ

今がチャンス!

2019/01/30

生野区・平野区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

中学生と高校生はあと1ヶ月で学年末テストがありますよね?

 

「あと1ヶ月もあるわ~。」と考える人もいれば

 

「あと1ヶ月しかないやん!!」と考える人もいると思います。

 

どちらが正しいとは決めつけられませんがこれって

 

結構大事ですよね?

 

テスト範囲が配られたりテスト課題が発表されたら

 

ほとんどの人が必死になるので、勉強をする人としない人が

 

分かれている今こそチャンスなんです!

 

どんなこともスタートダッシュは重要ですよ。

 

ナビ個別指導学院自習室定期テスト対策講座で中高生を

 

バックアップします。

 

ナビに通っている人もまだナビに通っていない人も

 

「勉強は好きちゃうけどええ点とりたい!」と思う人は

 

迷わずナビに来ましょう!!

平野校トップへ戻る

PageTop