平野校のブログ

あと一ヶ月で中間テスト!!

2019/09/11

平野区・東住吉区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

2学期がスタートして2週間が過ぎました。

 

ほとんどの中学校や高校では実力テスト・課題テスト

 

終了し通常の授業が行われていると思います。

 

そして次に行われるのが2学期中間テストです。

 

9月末から10月中旬に行われる学校がほとんどなので

 

あと一か月後にはテストがあるんです。

 

今回の中間テストは一学期に比べ内容も難しく

 

夏休み前に習った内容も範囲に入るので早めに

 

勉強しておくべきですよね?

 

ただお家ではなかなか集中できないという人が

 

多いのも事実です。

 

ナビ個別指導学院平野校は火曜日から土曜日まで自習室を

 

無料で開放しています。

 

ナビ平野校に通う生徒はもちろん普段は通っていない

 

お友達も自習室は使えるので勉強の仕方に不安が

 

ある人は一度ナビに来てください。

平野校トップへ戻る

PageTop