平野校のブログ

テスト後の見直しとやり直しは早めに

2019/10/16

平野区・東住吉区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

亀井中など一部の中学を除けば、ナビ平野校近辺の

 

中学校の2学期中間テストは終了しました。

 

今週は結果が返されていると思いますが

 

皆さん、今回のテストの点数はどうでしたか?

 

当然良い点数が取れている人もいれば、点数の下がった人も

 

いるはずです。

 

ただどんな結果であれテストが終わったら見直しとやり直しは

 

早めにやりましょう!!

 

時間が経ってからやろうと思っても内容をちゃんと覚えていませんし

 

そもそもやり直しをしなくなることが多くなるからです。

 

ナビ個別指導学院平野校ではテスト後の見直しややり直しについても

 

自習室を使ってできるんです!

 

次回のテストに向けて頑張るためにも早めにやり直しましょう!!

平野校トップへ戻る

PageTop