平野校のブログ

成績上昇者のご紹介

2019/10/25

平野区・東住吉区・八尾市にお住いの皆さん、こんばんは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

今日はナビ平野校に通う生徒で成績の上がった生徒

 

をご紹介します。 

 

現在、平野北中に通うその生徒は中学1年生で

 

1学期の期末テスト直後にナビに入塾し

 

数学を受講しています。

 

つまり今回の2学期中間テストが入塾後初めての

 

テストでしたがなんと前回のテストの比べ

 

数学は15点以上も上がっていました!!

 

1学期に比べ内容も難しくなり学年全体に

 

平均点が下がっている中ですごいですよね?

 

ナビから出された課題は欠かさずやっていて

 

自習室にもよく来ていたので当然と言えば

 

当然かもしれませんがやはり成績が上がると

 

うれしいですよね?

 

ナビ平野校に通う生徒には他にも成績の

 

上がった生徒がたくさんいます。

 

その仲間入りをしたい方は一度ナビ

 

ご連絡ください。

 

成績アップの秘訣が分かるかもしれませんよ!!

 

平野校トップへ戻る

PageTop