平野校のブログ

いよいよ期末テスト!

2019/11/16

平野区・東住吉区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

11月も半分が過ぎました。

 

いよいよ2学期期末テストが始まります。

 

早い中学校だと来週から、遅い中学校でも

 

再来週にはテストがあるのでまだ勉強を

 

始めていないなんて言う人はいませんよね?

 

今回の期末テストが今年最後のテストですし

 

このテストの結果で2学期の成績が決まります。

 

受験にもつながる大事なテストだからこそ

 

全力で取り組んで欲しいですし良い点を

 

取るための行動をとりましょう!

 

ナビ個別指導学院平野校は自習室を火曜日から

 

土曜日の15:30~21:30は開放しています。

 

テスト勉強をしていて分からないところは

 

すぐに聞きたいですよね?

 

そんな人は迷わずナビに来てください。

 

どんな質問にも答えてくれる先生がたくさんいます。

 

きっと皆さんの力になってくれますよ!

 

興味はあるけど塾に行くのはちょっと抵抗があると

 

いう人は一度教室にお電話ください。

平野校トップへ戻る

PageTop