平野校のブログ

進路相談

2019/12/11

平野区・東住吉区・八尾市にお住いの皆さん、こんにちは。

 

個別指導塾のナビ個別指導学院平野校です。

 

ほとんどの小学校・中学校・高校では今月3者面談が

 

行われるはずです。

 

学校の先生になんて言われるかドキドキしますよね?

 

特に受験を控えた中学3年の生徒やその保護者の皆様は

 

進路を決定していくわけですからなおさらだと思います。

 

ただ生徒の皆さんと話をしてて思うのは志望校が

 

なかなか決められない人が多いということです。

 

確かに中学生で将来何になりたいのか決まっている人は

 

少ないかもしれません。

 

ただ自分が3年間通う訳ですからどこでもいいという

 

訳にはいきませんよね?

 

ナビ個別指導学院平野校では年に3回生徒と保護者の皆様と

 

面談をして現在の学習状況や今後の目標・方針を一人一人の

 

状況に合わせてお話しさせていただきます。

 

講師も地元の中学出身者が多いので受験のアドバイスが

 

受けられるので何でも話してみてください。

 

志望校や目標がはっきりすれば勉強に対するやる気も上がりますし

 

一石二鳥ですね!

 

成績や進路について悩んでいる方はぜひナビにご連絡ください。

 

悩みが一気に解決しますよ!!

平野校トップへ戻る

PageTop