平野校のブログ

あと1週間でできること

2022/03/01

大阪公立入試まで残すところあと1週間となりました。

残り1週間で何ができるか??

自分が受験生だった頃のことを思い出すと、やはり

過去問を中心に繰り返し解き直しをしていました。

個人差はあると思いますが、国語なら漢字の読み書き、

英語なら熟語や連語の確認、社会や理科など暗記を中心に

学習を進めたのを覚えています。

受験までの時間を考えた際に、すべての単元をやり直すのは

困難だと思うので、単元や科目を絞ってやり直しをしましょう。

当日まであとわずかですが、準備できることはたくさんあります。

最後まで諦めず受験に挑んでください!

平野校トップへ戻る

PageTop