平野校のブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

2022/04/26

もうすぐ皆さんが楽しみにしている

ゴールデンウィークに入りますね!!

あれしようこれしようと色々計画を

立てている生徒もいらっしゃると思います。

ナビ平野校も4/29(金)~5/5(木)までお休みを

いただきます。

ゴールデンウィーク明けにまた皆さんにお会い

出来ることを楽しみにしています。

さて、ゴールデンウィーク期間中もちろんクラブや

遊びに熱中することもとても大切ではありますが

学習にもちょーっと時間を割くようにしましょう。

4月から学習してきたことの復習だけでもOKです。

何を勉強したかなーと「思い出す」ことをするだけ

でも効果があります。

ゴールデンウィーク期間中は、休みを楽しみつつ

このお話を「思い出し」て実践してみてくださいね!

平野校トップへ戻る

PageTop