平野校のブログ

小学生も自習室にたくさん来てくれています!

2022/05/17

こんにちは。

今日はやや肌寒い一日ですね。

風邪を引かないように気をつけましょう。

さて、中学生や高校生はテスト前ということで

たくさん自習室を利用してくれていますが、

今回は小学生も頑張ってくれていることをご紹介

したいと思います。

最近、小学生の自習室の利用がすごく

高くなっています。学校の宿題をしてみたり

塾の宿題をしてみたり。

小学生の間は特に机に向かって座る習慣を付ける

ことも大切です。一人では困難なことも周りに同じ

ように学習を頑張っているお友達がいれば、頑張れ

ますよね!中学生や高校生にも負けないぐらい、

そして将来しっかりと机に向かって学習する体力が

備わるようにどんどん自習室を利用して、先生に

たくさん質問をしてくださいね!

平野校トップへ戻る

PageTop