平野校のブログ

2学期に向けての学習を!

2022/07/19

間もなく皆さんが楽しみにしていた

夏休みに突入しますね。

もちろん遊ぶことも全力でしてほしいです

し、たくさん思い出も作ってください。

ですが、学校からの宿題も提出されていると

思いますのでなるべく計画的に早めに終わらせる

ようにしてくださいね。

さて、ナビの夏休み期間中の授業は、2学期に向けて

個別指導で予習を進めていきます。

ナビで予習 

→ 学校の学習がわかる!できる!

→ 塾で繰り返し(3回) 

→ 知識として定着 

→ 成績UP!

成績をUPさせるためには、繰り返し学習を

していくことが大切です。

最大4回の無料体験授業を実施しております。

夏期講習代わりに受けていただいている生徒さんも

たくさんいらっしゃいます。

是非この機会にお気軽にご連絡ください。

平野校トップへ戻る

PageTop