平野校のブログ

ラストスパート!!

2023/02/24

こんにちは。

ナビ平野校です。

連日、受験の話ばかりになってしまい

申し訳ありません・・・

特別入試選抜も終わり結果待ちという状態ですね。

当教室に通っていただいていた生徒も何名が

受験しました。結果はどうなるかはこれからなので

もう少し待ちたいと思います。

さぁ、いよいよ大阪公立高校一般入試まで

残り13日!!

残り2週間でできることって何だろう?

もちろん個人差はあると思いますが、

基礎的なところに注力するのがいいのでは

ないでしょうか?

英語であれば、英単語の見直し

数学であれば、計算のやり直し

国語であれば、漢字の読み書き

などなど

赤本を使用しながら、効率よく見直しややり直しを

進めていきましょう!

最後まで諦めず頑張りましょう!!

平野校トップへ戻る

PageTop