平野校のブログ

夏休みは苦手克服の時間にあてよう!|大阪市平野区の個別塾

2024/07/19

大阪市平野区のみなさん、こんにちは!

大阪市平野区でお世話になっている個別塾!

ナビ個別指導学院平野校です!

夏の暑さも本格的になってきましたー( ノД`)シクシク...

外に遊びに行くときやクラブ活動の時は

熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて、いよいよ皆さんお待ちかねの夏休み!

前回と同じような内容になっていますが、

楽しみしている計画もあるのではないでしょうか?

普段の学校の授業がない分、趣味や自由にできる

時間が増える夏休み。

学校の授業もストップしているときに頑張ってほしい

ことは、復習です!

例えばこの1学期に学習した内容であれば、まだ

覚えているかもしれませんが、これが一年前の内容と

なるとどうでしょうか?なんかやったようなやらなかった

ようなで知識として定着できていない単元が多いのでは

ないでしょうか?

【関連記事】

伝え方って大事です! 高槻市富田町の個別塾

宿題は早めに終わらせて夏休みを満喫♪|ナビ楠葉校のブログ

お友達紹介キャンペーン|堺市北区の個別塾

夏休みは復習に時間をさくことのできる最大の期間です。

学校の宿題やナビの講習会でしっかりと今までの学習した

内容を復習して、2学期からいいスタートが切れるように

しましょうね!自習室大歓迎です!!

冷房ガンガンにしてお待ちしております~!!

平野校トップへ戻る

PageTop