瓢箪山校のブログ

明日やろうはバカやろう!?

2022/11/08

『やるやる言って全くやらないんです。』
『テスト前なのに危機感すらなくて・・・』
『行けるところあるんでしょうか・・・??』

保護者様とお話をさせていただいていると
上のように本当に心配される保護者様が多い中
当の本人は・・・

『明日からやるから!!!』
『明日から本気出すんで!!』

と在り来たりな台詞を吐いてその場を流そうとします。。。

皆さん
《明日やろうはバカやろう》ですよ!!!!

明日からやるんだったら
今からやったっていいんじゃないですか??

明日から本気出すなら
今から本気出しましょうよ??

何事にも準備と練習が大切です。
これは勉強でも同じことが言えますよ!!!!

先延ばしにしてもいいことなんて
一つもありません。

最後に泣いて後悔するのは自分自身です。

頑張るなら早めが一番^^

『あの時もっと早く勉強しておけば・・・』
『時間が欲しい・・・』

受験生が言う台詞No.1

そんな台詞を聞きたくないから。
みなさんに後悔をして欲しくないから。
もう一度言いますね。

《明日やろうはバカやろう》

「ナビ」では体験授業が受けられます。
「明日からやる」は一人では絶対に
「明日からやりません。」
だからこそ「ナビ」で一緒に頑張ってみませんか??

瓢箪山校トップへ戻る

PageTop