貝塚校のブログ

☆~新学期に向けて(中学生)~☆

2018/04/05

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

今日も第一中の前を通りナビ貝塚校に来たのですが

桜がとてもきれいに咲いていました。

4月6日金曜日は新中学1年生さんの入学式です!

入学式までは桜が咲いていてほしいものですね。

さて、春休みも残すところあと5日!

9日には始業式、それから春休み明けの実力テストが

ありますね!

春休みの課題は皆さん終わってますよね?!

まだ残っているなんてことはないですか?

もしまだ残っている生徒さんは、急いで課題を

終わらせましょう!

課題が終わったー!という生徒さんは、春休み明けの

実力テストにそなえて今まで習った範囲の苦手な単元を

もう一度、復習しておきましょう!

ナビの自習室を最大限に活用してくださいね!

新学期の最初のテストで好スタート切れるよう

頑張っていきましょう☆!

貝塚校トップへ戻る

PageTop