貝塚校のブログ

☆6月に向けて(高校生)☆

2018/06/01

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

1学期中間考査の結果が続々と返って

きてますね!

高校1年生の皆さんは、高校に入学してから

初めての定期テストでしたが、結果の方は

いかがでしたでしょうか?

結果がよかった生徒さんは、最初のテストで

よいスタートが切れましたね!

このまま波に乗っていきましょう!

結果がよくなかった生徒さんは、落ち込んでいる

暇はありません!!

6月終わりから7月にかけて、又期末考査が始まります!

期末考査以降のテストは、前回のテスト範囲が重複して

出される可能性が高いです!

期末テストまで、あと4週間ちょっとです!!

次の期末テストの勉強にスムーズにとりかかれるように

する為にも早急に、中間考査でできなかったところを

見直しして、克服できるようにしましょう♪♪

貝塚校トップへ戻る

PageTop