貝塚校のブログ

☆夏休みの過ごし方!(小学生)☆

2018/06/27

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

6月もあと3日となりました!

7月に入るともうすぐ夏休みですね!

皆さんは、夏休みをどのように過ごされる

ご予定でしょうか?

生徒さんにとっては、待ち遠しいかも

しれませんが、親御さんにとっては

42日間もの長いお休みですので、規則

正しい生活をしてくれるか?ご心配では

ないでしょうか?

そこでナビ個別指導学院貝塚校では、

【7月自習室イベント】を開催いたします!

小学生さんだけではなく全生徒さん対象ですが

自習室を30分利用でトランプカードを1枚引けます!

1時間なら2枚!!

持っているカード番号で素敵な景品が貰えますよ!

何があたるか?は当日までのお楽しみ!!

毎日、自習室に来て夏休みの宿題を取り組んで

もよし!

苦手な単元を復習するのもよし!

勉強の習慣付けにもなりますし、生活のリズムも

崩れにくいですよね!

最大限に自習室を活用して頂き、有意義な夏休みを

お過ごしくださいね♪

貝塚校トップへ戻る

PageTop