貝塚校のブログ

☆夏休みの過ごし方!(中学生)☆

2018/06/30

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

中学生の皆さんは、四中や私立中の生徒さんを除くと

期末考査が終わりましたね!

来週からテスト結果が返却されます。

テスト結果は、必ずナビに持ってきて、見直しを

しましょう!

さて、来週からはもう7月に入ります。

あっという間に夏休みですね!

中学1・2年生は、1学期や前学年を振り返り

基礎固め、実力UPできる大チャンス!

中学3年生は、受験の天王山となります!

そこで、ナビ貝塚校では、

【7月自習室イベント】を開催いたします!

自習室を30分利用ごとにトランプカードを1枚引けます!

1時間なら2枚!!

持っているカード番号で素敵な景品が貰えますよ!

何があたるか?は当日までのお楽しみ!!

受験勉強や復習に集中して取り組む為にも

ナビの自習室を最大限に活用してくださいね☆!

貝塚校トップへ戻る

PageTop