貝塚校のブログ

☆成績UP!(中学生)☆

2018/07/14

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

中学生さんは、期末テストの結果が返って

きましたね!

今日は、期末テストで成績UPした生徒さんの

事例をご紹介します!

A中学校2年生のKちゃんは、ナビで数学を

頑張っている生徒さんです。

Kちゃんは、前回の1学期中間テストから

今回の期末テストで、なんと32点UP!!

凄いです!!!

Kちゃんよく頑張ったね!!!

1学期中間テストの数学の結果がかなり悪く、

期末テストは、なんとしてでも上げる!と

毎日自習室に早い時間から来てくれてましたね!

又、学校課題のワークで分からない問題は、全て

分かるまで聞き、その後も繰り返し何度も練習。

やはり、結果が出る行動がとれていましたね!

2学期もこの調子で頑張ってくださいね☆!

貝塚校トップへ戻る

PageTop