貝塚校のブログ

☆自習室イベント!(小学生)☆

2018/08/01

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

7月の小学生イベントとして、大阪エリアの

ナビ個別指導学院全教室で行われた

100マスコンテストの結果が発表されました!

貝塚校の小学4年生のA君と小学3年生のBちゃんは、

大阪エリアのナビの教室の中で1等賞をとりました!!

A君、Bちゃん、おめでとう!!

又、教室全体としては、貝塚校はなんと3位でした!!

惜しくも1位を逃してしまいましたが、皆さん

よく頑張りましたね!

自習室でも、お家でも皆さんがたくさん練習した結果です!

次回のコンテストも楽しみにしててくださいね!

又、7月自習室イベントの当選結果が本日発表されます!

皆さん、くじを持って自習室に見に来てくださいね!

8月も引き続き、自習室イベントを行いますので、いっぱい勉強しに来て

くださいね♪♪

貝塚校トップへ戻る

PageTop