貝塚校のブログ

☆オープンハイスクール!(中学生)☆

2018/08/11

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

今日が夏期休暇前の最後の開校日です!

明日、12日(日)からナビの夏期休業に入りますので

自習室にどしどし来てくださいね!

さて、受験生さんは、8月後半から

各高校のオープンスクールや

説明会が実施されますね!

生徒さんからは、「○○高校、見に行くねん!」

などのお話しを聞かせていただいております!

又、まだ迷いがある生徒さんもおられます。

特に将来の夢がはっきりとしていない生徒さんは

どうしよ~と悩まれると思います。

まずは、頭で悩まず、行動に移して色々な高校を

見に行ってください!

その中で、「この高校のここがいいなぁ~」など

感じとることができます!

さらに、各高校のアドミッションポリシーが

何なのか?も調べておきましょう!

自分自身の将来の夢や目的と高校が求めている

生徒像と合致するかも大切なポイントです!

分からないことがあればいつでも相談しに

来てくださいね☆!

【お知らせ】

8月12日(日)~8月15日(水)は夏期休業のため

お休みになります。

8月16日(木)・17日(金)夏期講習会専用日の為

通常授業はありません。

 8月17日(金)13:00~16:00 中学生英単語・熟語コンテスト

(講習会授業が入っている生徒さんを除く)

8月18日(土)12:50~模擬試験実施日(終了時刻は学年によって異なる)

※模試実施の為、通常授業はありません。

※自習室のご利用ができません。

8月19日(日)休業

8月20日(月)休業 

※10:00~16:30 中学3年生対象、夏合宿

8月21日(火)通常授業再開!

 ※(自習室のご利用は15:30~)

貝塚校トップへ戻る

PageTop