貝塚校のブログ

☆入会者体験の声(小学生)☆

2018/09/26

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

本日は、今年の春以降に入会してくれた

小学生の生徒さんの声をご紹介します!

Q:入塾のきっかけは?

A:学校の授業が分からなくなってきたから

Q:ナビのどこが気に入ったの?

A:体験授業が楽しかったし、分かりやすかったから。

Q:実際、ナビに入塾してからどう?

A:授業が楽しいし、先生も分かりやすい!

Q:テストの点数は上がった?

A:算数があがった!

とのことです!

とてもシンプルなご意見ですが、実際Aちゃんの

授業の様子を見ていると、いつも楽しそうに

取り組んでくれています。

お子様にとって、やる気のバロメーターは、

授業が楽しいことや先生がたくさん褒めて

くれることなんですね!

これからもナビの先生達一同は、生徒さんに

勉強が楽しい!と感じてもらえるよう

努力していきますね!

貝塚校トップへ戻る

PageTop