貝塚校のブログ

☆中間テストに向けて!☆

2018/10/03

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

貝塚市の中学校では、先日の雨で延期になった

体育大会が本日行われていましたね!

とても清々しい天候の中、最高の体育大会を

迎えられたと思います!

生徒の皆さんは、お疲れ様でした!

体育大会が終れば、いよいよ中間テストですね!

テストまで2週間を切りました!

課題のワークは、今週中に終えましょう!

ナビ貝塚校では、中間テストに向けて自習室

イベントを行っています!

お友達さんもお誘い頂き、提出課題のワークを

持ってきて、分からないところは、先生にどんどん

聞いててくださいね☆!

       ~お知らせ~

今月からブログの更新が毎週水曜日になりました!

それ以外の日はGoogle Mapの投稿に切り替わります!

Google Mapの投稿は、

毎月、月初めにイベントのお知らせ

毎週火曜日に教室からのお知らせ

毎週金曜日に教室内の写真のアップ

になります!

これからは、ブログと共にGoogle Mapの投稿も

宜しくお願いいたします!

貝塚校トップへ戻る

PageTop