貝塚校のブログ

☆期末に向けてスタートしよう!☆

2018/10/24

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

中間テストの結果が徐々に返却されてきてますね!

皆さん、1学期期末テストに比べて結果の方は

いかがでしたか?

成績上がった!という生徒さんは、

引き続き期末テストもよりアップ目指して

頑張りましょう!

今回、思うように点数が伸びなかったという

生徒さんもその後の見直しをどれだけ頑張るか?で

変わってきます!

悔しい思いをした生徒さんは、次の期末テストで

必ず結果をだしましょう!

その為にもナビの授業時や自習に来るときに

テストの問題用紙・答案用紙を必ず持ってきて

先生にわからないところを質問してくださいね!

期末テストまで約1か月!

もう期末テストに向けてスタートしていきましょう!

貝塚校トップへ戻る

PageTop