貝塚校のブログ

☆冬休みまであと10日!☆

2018/12/11

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!

期末テストが終り、来週からは小学生、中学生共に

学校での個人懇談会が始まりますね!

学校の先生から「2学期よく頑張ったね!」と

褒められるよう、冬休みまでのあと10日

(終業式を除くとあと9日)、気を引き締めて

頑張っていきましょう!

又、終業式の日には、学校から通知表を

もらってきますので、必ずナビに持ってきて

くださいね!

又、中学3年生の受験生さんは、この懇談で

併願、専願ともに私立高校の受験校が

確実に決定いたします。

公立高校もある程度は、煮詰めていきますので

迷っている生徒さん、悩んでいる生徒さんは

とにかく相談にきてくださいね!

私立入試まであと59日!

公立特別選抜まであと69日!

公立一般選抜まであと89日!

頑張っていきましょう☆!

貝塚校トップへ戻る

PageTop