貝塚校のブログ

自習室が広くなりました!

2019/07/31

こんにちは!
ナビ個別指導学院貝塚校です!

梅雨も明け、とても暑くなってきましたが
熱中症には十分気を付けてくださいね!

水分補給はしっかり取りましょう!

これは、勉強面にも大切なことですよ!
頭を使う事は血液の循環がとても大事!

今週から自習室が広くなりました!

お友達も連れて楽しくお勉強しませんか?
まだまだ、課題が終わっていない子はナビが全力でサポートします!

現在は自習室のイベントも開催中!
夏休みの課題も終わらせて、イベントのビンゴがリーチを迎えている生徒が続出!!

ビンゴすれば、豪華景品がもらえるかも..!

まずは、ナビに足を運んでみませんか?

ナビの自習室は火曜日~土曜日の15:30~21:30
この時間内なら無料開放中!
夏休みは8/5(月)、8/16(金)8/17(土)、8/26(月)も自習室は開放しております!
気になる方はご連絡ください!
体験授業も合わせて受講できますのでお気軽にご連絡ください!


貝塚校トップへ戻る

PageTop