貝塚校のブログ

★1学期期末テスト 成績アップ者のご紹介【第二弾】★

2020/08/05

貝塚市の皆様、こんにちは!
いつも読んで頂きありがとうございます。



8月に入り、ようやく梅雨が明けましたね!☀
テストも終わり、夏休みを心待ちにしている学生さんも多いのではないでしょうか^



そこで本日は、先週に引き続き、成績アップした生徒さんにアンケートに答えていただいたので、ご紹介させていただきます!


【中1の男子生徒さんです】

Q1.上がった教科/何点アップしましたか?
A1.数学で86点を取りました!


Q2.どのくらい勉強しましたか?
A2.1日2時間しました。


Q3.ナビでの勉強で、どんなところが役に立ちましたか?
A3.数学を何回もしたので、86点取れました!


Q4.次の目標は?
A4.90点以上取ります!


中1の方は、初めての定期テストだったので、テスト勉強大変だったかと思います。
間違えたところや苦手だったところは、夏の間に克服できるよう頑張りましょう!!



◎夏期休業日のお知らせ

8月12日(水)〜8月17日(月)は、夏期休業日になります。
8月10日(月)〜8月11日(火)は、講習会授業専用日のため通常授業はありません。
※通常授業は、8月18日(火)から再開致します。



貝塚校トップへ戻る

PageTop