貝塚校のブログ

☆2学期中間テストの成績UP(中学生)☆

2020/10/27

貝塚市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院貝塚校です☆!


中学生さんは、中間テストの結果が返ってきましたね!

今回のテスト結果はいかがだったでしょうか?

今日は、中間テスト成績UPした生徒さんの事例をご紹介します!



第三中2年生の女子生徒さんです!

夏休み明けから入塾してくれた新規の生徒さんで

ナビでは数学を頑張ってくれています!

前回の1学期期末テストから

今回の中間テストで、なんと34点UP!!


凄いです!よく頑張りました!!



この生徒さんはテストの点数を上げるために

自習室に沢山来てくれました!

又、学校課題のワークで分からない問題は、

全て分かるまで聞き、その後も繰り返し何度も練習。


特に「1次関数のグラフの利用問題」は解けるまで何回も何回も

反復して頑張ってくれました♪


やはり、結果が出る行動がしっかり取れていたので必然の結果でしたね!


2学期はどの教科も平均点が下がるので、なかなか点数アップさせるのが

難しいですが、しっかり反復していくと必ず点数アップに結び付きます!


1か月後にはすぐにまた期末テストがありますので、今からコツコツ

学校のワークも進めながら準備すすめていきましょう~☆


2学期期末テストの内容も更に難しくなるので

自習室を活用しながらテスト勉強していきましょう!



次回も成績アップの生徒さんのインタビューをお伝えしていきますので

楽しみにしていてください(^^)!!

貝塚校トップへ戻る

PageTop