貝塚校のブログ

5月の中間テストに向けて準備していきましょう!

2021/04/20

貝塚市の皆様、こんにちは!
いつも読んで頂きありがとうございます。

4月も後半に差しかかり、春らしい陽気になってきましたね♪
新しいクラスにも少しずつ慣れてきて新しいお友達もできてきた
頃合いかと思います。

体調管理には気を配りつつ、新しい学年での学校生活を
充実させてくださいね!


ナビでは3月から新年度の学習内容での授業を実施していたので
小学生の生徒さんから「先にナビで教えてもらってたから学校の授業が
分かって楽しい!」という感想も頂いています。

また中学生・高校生の生徒さんからも「学校の授業が反復になるので
先にやっといてくれるから安心」という声も頂いています!


もうすぐGWのお休みもありますが、
連休明けすぐに
「中間テスト」が実施されます。

GW明けから中間テストまでは多い生徒さんでも2回しか授業がないので
今週の授業からは順次、テスト範囲の反復で「テスト対策授業」を
行っていきます。

生徒さんは学校から配布されたプリントや、学校の授業進度がわかるものを
準備して授業に来てくださいね!


自習室も「事前予約」で利用可能です!
一緒に勉強したいお友達がいたらぜひ連れてきてあげてくださいね!


今週もナビの教室で皆さんをお待ちしています

貝塚校トップへ戻る

PageTop