河内長野校のブログ

テスト直しも褒めと一緒に。

2021/06/01

河内長野市周辺の皆様、こんにちは!

「おせっかいな先生たちと、自分でできたに導く個別塾」
ナビ個別指導学院 河内長野校 教室長の尾崎です。

中学生の皆さん、中間テストはいかがでしたでしょうか?
聞いたところによると、前回よりはあがった生徒もいれば、苦戦した生徒もいました。

結果は結果、もちろん大事ですが、本当に大事なのはここからです。
テストは受けて終わりではありません。
次に同じような問題が出たときに、しっかり解けるか。
それが大事です。

ただ、間違えた問題は、やる気になりませんよね?
そんなとき、できたところをしっかりほめて、一緒にやってくれる先生がいたら
心強いと思いませんか?

ナビでは、ほめて伸ばす、を実践しています。

どんな授業をしているか
気になった方は、ぜひ無料体験にお越しください!


====================================
今週・来週の開講時間帯のお知らせ
====================================

6/1(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/2(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/3(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制+オンライン自習室
6/4(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/5(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制+オンライン自習室
6/6(日)休講
6/7(月)休講
6/8(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/9(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/10(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制+オンライン自習室
6/11(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
6/12(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制+オンライン自習室
6/13(日)休講
6/14(月)休講

河内長野校トップへ戻る

PageTop