河内長野校のブログ

定期テストの戦い方を知ろう!

2021/10/12

河内長野市周辺の皆様、こんにちは!

「おせっかいな先生たちと、自分でできたに導く個別塾」
ナビ個別指導学院 河内長野校 教室長の尾崎です。

中学生はいよいよ二学期の中間テストが迫ってきていますね。

定期テストの勉強は効率が大事!
ものすごく多いテスト範囲を勉強しないといけないため
学習のポイントを押さえておかないと
あやふやな状態でテストに臨むことになってしまいます。

ナビでは勉強方法までサポートさせていただいておりますので
早めに勉強習慣を身につけたい方はぜひ教室見学・体験授業にお越しください!

ナビでは最大4回、無料体験授業を受けることができます。
勉強のお困りごとがありましたら、ぜひご連絡ください!

====================================
今週・来週の開講時間帯のお知らせ
====================================

10/12(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/13(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/14(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/15(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/16(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/17(日)休講
10/18(月)休講
10/19(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/20(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/21(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/22(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/23(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/24(日)休講
10/25(月)休講

河内長野校トップへ戻る

PageTop