河内長野校のブログ

中学生と小学生の違い

2021/10/19

河内長野市周辺の皆様、こんにちは!

「おせっかいな先生たちと、自分でできたに導く個別塾」
ナビ個別指導学院 河内長野校 教室長の尾崎です。

中学1年生のお子様がいらっしゃる保護者の方で
「小学生の時は困ってなかったけど中学になって急に成績が悪くなった!」
お困りの方はいませんか?

小学生の時は単元テストや小テストがあったので習ったばかりの所がテストに出ていましたが
中学校の定期テスト2・3か月前に習ったところもテストに出てきます。

定期テスト対策はしっかりやっておかないといけません。

ナビ個別指導学院では日頃の勉強方法からテスト1週間前の対策も個別にご対応します。
勉強方法でお困りの方は教室見学・体験授業にお越しください。

ナビでは最大4回、無料体験授業を受けることができます。
ご興味ございましたら、ぜひご連絡ください!

====================================
今週・来週の開講時間帯のお知らせ
====================================

10/19(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/20(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/21(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/22(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/23(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/24(日)休講
10/25(月)休講
10/26(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/27(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/28(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/29(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/30(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
10/31(日)休講
11/1(月)休講

河内長野校トップへ戻る

PageTop