河内長野校のブログ

明日は公立入試!

2022/03/08

河内長野市周辺の皆様、こんにちは!

「おせっかいな先生たちと、自分でできたに導く個別塾」
ナビ個別指導学院 河内長野校 です。

中学三年生のみなさん、私立入試お疲れ様でした!

合格発表後すぐに「合格したよ!」とたくさんの報告があり、生徒と一丸になって喜びました。

河内長野校でも合格祝い掲示物を飾らしていただいてます!

中3だけではなく中1や中2の子も「○○高校合格したんや~すごいな~!」と興味津々に見てくれました^^

近大付属や暁光の看護コースなど私立専願で受けた子も多いです。

みなさんの高校生活が楽しめるように祈っております!



さて、明日は公立受験です!

今年度はコロナウィルスの影響で学校が休みになったり、例年以上に不安も大きかったと思います。

 

その中で努力してきた結果の合格ですから喜び

ひとしおですよね?

 

ナビ個別指導学院はその名の通り個別指導塾なので他の集団塾とは指導方法が異なります。

 

入塾する前の成績学習方法目標校はもちろんですが、

性格も違う生徒の皆さんが本当に同じ勉強方法でよろしいでしょうか?

 

ビ個別指導学院は生徒と保護者の皆様一人一人に

寄り添った指導を心がけています。

今年の中3の生徒さんも、ナビの良さである「自習室でわからないところをすぐに先生に聞ける」をみなさん大いに活かしてくれたと思います。

「家ではぜんぜん勉強しないのに、ナビに来てから自習するようになった!」とうれしいお声もいただいてます。

子供にとって「わかる→楽しい」になるよう、ナビでは一人ひとりに合わせて指導させていただきます。


今なぜナビが選ばれるか知りたい方はぜひ無料体験でナビの良さを知って下さい!


====================================
今週・来週の開講時間帯のお知らせ
====================================

3/8(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/9(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/10(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/11(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/12(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/13(日)休講
3/14(月)休講
3/15(火)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/16(水)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/17(木)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/18(金)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/19(土)15:30~21:20 ※自習室は予約制
3/20(日)休講
3/21(月)休講

河内長野校トップへ戻る

PageTop