河内長野校のブログ

受験に向けて一緒に頑張ろう!

2024/04/12

河内長野市周辺のみなさま、こんにちは!
「おせっかいな先生たちと、自分でできた!に導く個別塾」
ナビ個別指導学院 河内長野校です。

新学年が始まって1週間が経ちました。
お子さんは新しいクラス・学年には慣れてきましたでしょうか。
授業も少しずつ始まっているかと思います。

今回は、受験に向けてのお話をさせていただきます。
ナビ個別では、この時期から1年間の年間スケジュールや
受験に向けての勉強プランをお伝えしております。
すでにカウントダウンは始まっていますよ!

また、「志望校に合格するために、いつ・どんな勉強をするのか」
「どのくらい勉強するべきなのか」
などを一緒に考えていきましょう。

入試に向けての取り組みは、ひとりぼっちではありません。
一緒に入試に向けて頑張っていきましょう!

また、このブログを見ていただいたみなさん。
ナビ個別指導学院で、一緒に志望校合格に向けて動き出しませんか?
まずは、体験授業からやってみましょう!
教室でお待ちしています。

河内長野校トップへ戻る

PageTop