河内長野校のブログ

自習にも来てね!

2024/09/27

河内長野市のみなさん、こんにちは!!
ナビ個別指導学院 河内長野校です!

いよいよ試験曳きが29日にせまり、
教室周辺も活気づいています。
天候もよさそうですね。

また、10月は体育大会や運動会もあります。
そして本曳きも迫る中、中間テストも近づいてきました。
みなさん、時間を有効に使っていきましょうね。

テストでは、1学期よりも難しい内容が出てきます。

「テスト勉強のやり方がわからない」
「提出物が進まない」

そんなときには、ナビ個別の自習室がおすすめです。
今週は、今度の英検のために頑張って来ている人もいましたよ。
おうちとは異なる空間で、効率よく頑張っていきましょう。

10月14日(月・祝)には、自習室開放も行います。
ナビ個別に通っているお友だちを知っていたら、
ぜひ声をかけてみてください。
一緒に勉強を頑張りましょう。

保護者のみなさんへ
ナビでは定期テストでの点数アップを目指した
「テスト対策講座」というものがございます。
5教科対応で、理科や社会の学習がなかなか進まないなど、
心配な教科でも授業を行います。

気になる方は、ナビに通っているお友だちがいましたら、
ぜひ声をかけてみてください。

河内長野校トップへ戻る

PageTop