岸和田校のブログ

中間テストお疲れ様でした!

2023/05/23

お世話になっております。

ナビ個別指導学院岸和田校です。

ほとんどの中学校が中間テストが先週で終わり、今週からテスト返却があるかと思います。

中1の生徒さんは初めてのテストどうでしたか?(^^)

小学校の内容とは違い、難しかったと思います!

中3の生徒さんはいよいよ受験学年で1回1回のテストがとても大事になってきます。

中間テストが終わり、修学旅行や宿泊学習や校外学習など楽しい行事もあり

少し気持ちが浮つく時期かと思いますが、1か月後には期末テストがあります!

今からコツコツと中間のやり直しや期末テストの勉強に向けて、提出物のワークを始めていきましょうね!

岸和田校トップへ戻る

PageTop