岸和田校のブログ

中間テスト 成績アップ!!

2023/10/27

お世話になっております。

大阪府岸和田市でお世話になってる塾!

ナビ個別指導学院岸和田校です!

中学生の皆さん、中間テストお疲れ様でした!

岸和田校でも前回のテストより成績が上がった生徒さんもたくさんいましたね!

しかし!来る1か月後!期末テストがあります!

まだまだ気を抜かずに、しっかりと次の準備に向けて行動していきましょう!

中学3年生は期末までに実力テスト(学力診断テスト)があります!

志望校を決めるうえでとても重要なテストです!

あわせて勉強していきましょう(^^)/

ナビ個別指導学院では随時体験授業も実施しております。

成績があがらない。勉強法が分からない。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ体験授業を受けに来てみてください!

お問い合わせはコチラから

岸和田校トップへ戻る

PageTop