北花田校のブログ

☆春期講習会☆

2017/03/27

堺市北区、松原市のみなさん、こんにちは!
大阪の個別指導塾【ナビ個別指導学院 北花田校】です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます

きょうは、春休みに入り、ナビ北花田校では
春期講習会を14:00~実施しております。

小学生も次学年に上がる前に、総復習が出来るチャンスです。
きょうは、小学1年生や小学2年生の講習を見ましたが、
みんなとても頑張り屋さんですね。

小学2年生の子も習った『掛け算』『水のかさ(㎗やℓ)』
『時計の読み取り』を復習しましたが、やはり『水のかさ』は
忘れていました。
ただ、講習会の授業で再度、教えてあげるとひとりで解いていました。
やはり、きっかけって大事ですね。

みんなの将来の夢は、[プロ野球選手][アナウンサー]、あとは
[理科の先生]になりたいとのこと。

生徒の夢が実現できるよう講師一同、
講習会でもしっかりサポートしていきますね!

北花田校トップへ戻る

PageTop