北花田校のブログ

高校生の成績アップ

2018/07/13

堺市北区・松原市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院北花田校です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

本日は成績が上がった高校生の塾生さんのお話です。

 

先日、ある高校生の生徒から、

英語のテスト100点だった!と嬉しそうに

報告をいただき、私もとても嬉しかったです。

 

高校生で100点というのは中々とれないのです。
本当にがんばりましたね!

本人によると、「今回単語が結構分かったからテストも分かりやすかった」とのことでした。

 

その塾生さんですが、

授業中もわからない単語は意味を細かくかいたり、
単語の意味や読み方を意識するようにしてるそうです。

まず高校生で英語の成績が伸びないという方は、
一度単語から覚えてみましょう!
派生語もどんどん覚えていきましょうね。

家だと集中できない場合、

自習室はいつでも空いておりますので、是非きてくださいね!

北花田校トップへ戻る

PageTop