北花田校のブログ

自習室(小学生)

2018/07/27

堺市北区・松原市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院北花田校です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

毎日暑いですね!

台風が近づいているそうなので、

皆さん気をつけてお過ごしください。

 

北花田校の自習室の様子ですが、

夏休みもはじまり、小学生の皆さんが

自習室にて宿題をする姿を見かけることが増えました!

読書感想文に取り組んでいる子も多いですね。

 

この調子でどんどん宿題を進めていき、

最終日になって焦ることのないように頑張りましょう!

 

分からないところは先生にきいてくださいね。

 

お友達を連れてきて頂いてもいいですし、

1人で自習や宿題をしてもいいですし、

せっかくなのでいっぱい自習室を使ってください。

 

熱中症にならないよう、

しっかり水分はとりましょうね。

 

 

北花田校トップへ戻る

PageTop