北花田校のブログ

自習室(中学生)

2018/08/04

堺市北区・松原市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院北花田校です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

本日も天気がとても良いですね!

熱中症には気をつけてお過ごしください。

 

本日は中学生向けの話題です。

 

皆さん夏休みの宿題は進んでいますか?

塾生の皆さんに進み具合を聞いてみると、

「まだ残っている」でしたり、

「もう少しで終わる」など色々な子がいます。

 

夏休みの宿題は早く終わらせましょうね!

 

夏休みの宿題も自習室に持ってきていただくと、

分からないところは先生に質問ができるので、

たくさん使ってほしいなと思います。

 

それと、勉強に困っていたり、

宿題が進んでいないというお友達はいませんか?

 

自習室はお友達とも使う事ができるので、

是非一緒に使ってみてくださいね。

 

お友達をナビに連れてきて貰うと、

自習室イベントのポイント2倍ですよ~!

 

暑い日が続きますが、

負けずに頑張りましょうね!

北花田校トップへ戻る

PageTop