北花田校のブログ

オープンキャンパス2

2018/08/10

堺市北区・松原市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院北花田校です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は天気が良いですね!

熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

本日は小学生向けのお話です。

 

小学生の皆さんの中に中学受験を

考えている人もいると思います。

受験したい中学は決まりましたか?

小5や小6だともう受験したい中学校は

決まってきているかと思いますが、

ぜひオープンスクールにいってみてください。

 

学校によって内容は様々ですが、

学校の雰囲気や先生の様子がわかるといった

メリットがあります。

部活動を体験できる学校も多いですよ。

 

オープンスクールの日程がわからない場合は

聞いてもらうと調べるので、

気軽に相談してくださいね!

 

毎日暑いですが、暑さに負けず

一緒に勉強を頑張りましょう!

 

 

北花田校トップへ戻る

PageTop