北花田校のブログ

オープンキャンパス3

2018/08/11

堺市北区・松原市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院北花田校です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

もうお盆ですね。

夏休みもそろそろ後半ですが、

宿題はどれくらい進みましたか?

 

まだ沢山残っている・・・という子は

自習室へ持ってきて下さいね!

 

本日は中学生向けの記事です。

 

前々回と前回、オープンスクールについてお話しましたが、

これは中学生の人も、参加してほしいイベントです。

 

中3生だともう志望校が決まっている子が多いと思いますが、

実際に学校は一度雰囲気を見ておいて欲しいです。

 

部活動体験ができたり、

学校によっては学食が食べれたりするのですが、

立地などもしっかりみておいて欲しいのです。

 

毎日通う学校なら、沢山歩いていかないといけないところは

出来るだけ避けたいですよね。

実際に学校まで駅やバス停から歩いてみて

どれぐらいの距離かたしかめてみましょう!

 

教室に体験入学一覧が掲示されているので、

是非みておいてくださいね!

北花田校トップへ戻る

PageTop